こんばんわん!
 
 
 
らんらん気分で、
 
 
 
まっしぐらん!
 
 
さらっと笑顔のーさららーんドキドキ
 
 
 
 
 
本日、
 
 
 
私、武井紗良の
 
 
 
取り扱い説明させて頂きます!
 
 
 
 
1、寝起きは悪い
 
 
寝起きはちょっと不機嫌なので、
 
優しく接してあげてください。
 
 
 
 
 
2、朝起きてまず、朝ご飯を食べております。
 
 
たくさんあたえてあげましょう。
 
 
喜びます。
 
 
 
 
 
3、歯磨きは、右から順番に!
 
 
 
とかでは、なく。
ランダムです。
 
 
 
 
 
4、お昼ご飯は、12時前後に与えてあげて下さい。
 
 
お腹がグゥーって鳴っちゃいます。
 
 
 
 
 
5、お昼を食べた後は、凄い睡魔に襲われます。
 
 
今寝たら、夜寝れなくなっちゃうので起こしてあげてください。
 
 
 
 
 
 
6、夕方ほっとくと、ゴロゴロしちゃうので
はなしけけてあげてください。
 
 
眠いので変なテンションです。
 
 
なかなか、おもしろいはずですよ。
 
 
 
 
 
7、夜ご飯を食べた後、3度目の睡魔に襲われます!
 
でもまだ、ダメです。
 
朝早くおきすぎます。
 
 
もう少し起こしておきましょう。
 
 
 
 
 
7、お風呂を入った後、もう、寝ます。
 
 
 
これ以上起こしておくと、不機嫌になるので、寝かせてあげてください。
 
 
 
 
 
以上、
 
武井紗良、1日説明書でした!