ここんにちわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
(こころーの部分を一緒に言って貰えたら嬉しいです♪)
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます♪
昨日はブログアップ出来なくてごめんなさい
 
昨日はAKB48グループでの「春コンin国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~」が荒天の為中止になりました。
 
すごくすごく残念で、そして何より楽しみにして下さっていた、ファンの皆様に申し訳なく思っています。
 
でも、あの荒天では皆さんに危険が及ぶといけないという苦渋の選択は正しかったと思いますT^T
 
リハーサルだけでも参加出来た事を誇りに思います!
 
国立競技場から帰る時、雨の中たくさんの方をお見かけしました!
 
残念そうな皆さんの姿に、心が痛みました。ゴメンなさい!
 
優子さんの卒業コンサートでもあるのですが、何より姉妹グループの私達に国立のステージに立たせてあげることが出来なかった事が残念だとおっしゃってくださいました!
 
その言葉に48グループ愛を感じ、延期となった次こせは、必ず成功させたい!と、天気も心も晴れやかな気持ちで送り出したい!と超微力ながらも思いました!
 
優子さん大好きです!まだまだいっぱい学ぶ事があったので、卒業することもすごく残念で…
 
でも、気持ちを切り替え、最後のコンサート!楽しみはもう少し後に取っておきます!( ^ω^ )
 
 
前回のここクイズ♪の答え合わせ~
 
B:僕は夢を見る  woo
 
C:このゼミ落としてもいい
 
の2箇所は歌ってます(*^_^*)
 
だから、答えの歌ってないパートは
 
Aの媚薬を盛られたのか  でした!
 
正確の方には10ここポイント
不正解の方には2ここポイント
加算お願いします!
 
諸事情により、今日でポイント制は無くす事となりました!
ゴメンなさい!
でも皆さんのポイントはちゃんとチェックしてありますから!
今日の夜アップするブログのクイズまでがんばってくださったら嬉しいです!
 
 
今日はここまで☆
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
昨日はとても残念だったT^T
内木志でした。
 
 
今回のここクイズ♪
 
質問にもありました、私の好きなアイスは?
 
A:チョコミント
 
B:キャラメルリボン
 
C:ストロベリーバナナ
 
必ずこれですね( ^ω^ )
 
 
みなさん今日からのお仕事に部活に勉強に、頑張って下さい!
 
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow