皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は
 
春コン 国立競技場
思い出は全部ここに捨てていけ 
 
 
 
このコンサートが中止になりました。
 
 
スタッフさんから聞いた時は
とてもショックでした。
 
 
 
雨の中のリハーサルで
本当に出来るのか心配だったんですけど
 
 
まさか、中止になるとは思っていませんでした。
 
 
 
めっちゃ楽しみにしてたのにー。
 
出れないと分かっていても
悲しくて泣いちゃいました。
 
 
 
国立競技場を使うことが出来るのは
 
今日で最後だったので
 
もう、立つことの出来ない
素敵なステージにたって
 
本番を迎えたかったです。
 
 
わたしは今も悔しいです。
 
 
 
雨でぐしゃぐしゃになってでも
りなっちは歌って踊りたかったです。
 
 
でも、こればかりは天気のことなので
仕方が無いことですが、
 
 
たくさんの方が国立競技場の前で並んでくださっていたり
 
 
ずっと準備してくださっていた
 
スタッフさんや衣装さん
 
 
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
7万人の方と楽しんで
 
最高の思い出を作りたかったです!
 
 
7万人の方がいる景色をみたかったです。
 
 
リハーサル中、この場所が
ファンの皆様でいっぱいなるんだー!
 
 
と思いながらやっていて
 
リハーサル中、楽しむことが出来ました。
 
 
 
 
 
↑この写真を撮った時には
雨が降っていたので天気が悪い空をしています。
 
 
 
 
 
この写真はおとといのリハーサルです!
 
この素敵なセットで
思いっきり楽しみたかったなー
 
 
国立競技場で
優子さんの卒業セレモニーも
出来なくて本当に残念です。
 
 
 
また、後日優子さんの卒業セレモニーがあるそうなので
 
 
その時は優子さんを皆様と笑顔で
お見送りをさせていただきたいです!
 
そして、輝いている優子さんをみたいです!
 
 
 
今日、きて下さった皆様
 
 
雨が降っていたので
体を暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね!
 
 
 
りなっちも気をつけます!
 
 
 
皆様!
 
今度はさいたまスーパーアリーナで
会いましょうね!!!!!!!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち