いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
 
今日は悪天候の為、
予定していた国立競技場での
AKB48グループ春コンサートが
中止になりました。
 
 
 
私達も楽しみにしていたし
 
皆さんも楽しみにしてくださってただろうし
 
優子さんも楽しみにされてたと
思います。
 
 
 
朝からすごく天気が悪くて
 
リハーサルの時も
レインコートを着てやっていたんですが
 
風はつよく
雨は降る一方で
 
 
 
待っても待っても
止んでくれませんでした。
 
 
まさか中止になるとは
私も思っていませんでした。
 
 
 
優子さんの卒業セレモニー
だったのに。。。
 
 
 
天気だけは
誰が悪い訳でもなく
 
 
悔しい気持ちで
いっぱいです。
 
 
今日まで練習してきたり
楽しみにしていた出来事が
なくなって
 
 
呆然となりました。
 
 
優子さんの
卒業セレモニーがあることを願い
その時は絶対参加したいです!
又コンサートがしたいです!
 
 
 
 
明日は又レッスンがあるので
それに向けて
 
今から振りの練習を
したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             みぃーきクローバー