みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
みなさん、汗かきさんが多かったo(^-^)o
 
 
 
汗かくのはいいことやからいっぱい汗かいていこ
 
 
 
今日は
 
 
『AKB48単独&グループ春コンin国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~』
 
 
に出演させていただく予定でしたが、天候が悪くて、
 
 
 
中止となってしまいました。
 
 
 
雨の中、応援しにきてくださった方
 
 
 
本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、
 
 
 
あのステージに立てなかったことがすごく悔しいし悲しい。
 
 
 
みんなで一生懸命作り上げてきたのに、、、、
 
 
 
でも、びちょびちょになって、こけて大きな怪我してしまったり風邪をひいてしまったらダメですし、
 
 
 
 
やっぱりコンサートは笑顔で楽しまないといけないですよね。
 
 
 
今日来ていただいた方、本当にすいませんでした。
 
 
次また出来るときはレベルを上げて望みたいです!!
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
みなさん、明日で『まこぽんとはーこのじゃんぐるドキドキレディOh!』
 
 
 
が最終回です。。。
 
 
 
寂しいけど、、、みなさん、最後までしっかり聞いていただけたらうれしいです。
 
 
 
いままで、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
みなさま
またね
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI