こんばんわ!( ´艸`)ドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏ですっドキドキ
 
 
 
 
みなさん、
 
いつもコメント、いいねグッド! 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は
 
『AKB48グループ
春コン!in国立競技場
~思い出は全部ここに捨てていけ!~』
 
 
 
ずっと楽しみにしてて
 
ぎりぎりまで信じながら
 
リハーサルも風や雨の中がんばってたけど
 
悪天候のため中止になりました。
 
 
 
 
コメントで
 
楽しみ!行くよ!って
 
言って下さる方もたくさんいてくれてたから
 
一緒に今日コンサート迎えれなくてほんまに悔しい、、
 
 
 
 
会場入りの時に
 
もうすでに雨の中
 
並んでくださってるファンの方も見えてたから
 
 
 
遠くから来て下さってた方や
 
今日を楽しみにして下さってた方も
 
たくさんいてたやろうし
 
 
 
 
そのこと考えたら
 
申し訳なくて
 
すごく悲しくなってきます。。
 
 
 
 
夕夏も
 
国立競技場っていう素晴らしい場所に
 
立ちたかったし
 
踊りたかったし
 
歌いたかったです。。
 
 
 
 
大先輩、大島優子さんの卒業も
 
国立競技場で見たかったし
 
見送りたかったなとも思います。
 
 
 
今日のコンサートにかかわった
 
大勢のみんなが
 
きっと同じ気持ちでしょうね
 
 
 
 
でも、お天気のことだから
 
何も言えないし。
 
 
 
 
誰のせいでもないもんね!
 
 
 
 
来て下さってたみなさんっ
 
雨降って体冷えてると思うから
 
あったかくして体調に気をつけてくださいね!
 
 
 
 
優子さんが最後に 
 
『きりかえて、次にぶつけよう!!』
 
ってみんなに言ってくれました。
 
 
 
 
たぶん、誰よりも悔しいはずなのに。
 
 
 
 
優子さんは
 
さすが、強いなあと思いました。
 
 
 
 
だから
 
夕夏もきりかえて!
 
さいたまスーパーアリーナでの
 
単独コンサート、リクエストアワーに
 
この気持ちをぶつけようと思います!
 
 
 
 
今日のぶんまで思いっきりはじけるぞおおおお!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(´▽`)ノ