りぽぽ こと

小谷里歩です!


今日の

国立競技場でのコンサート

風が強いのと

雨が降っているので

中止になりました。

すごく良いコンサートになるだろうな。と

リハーサルから思ってて

ほんとに今日を楽しみにしてました。

みなさんもですよね(;o;)


今日も雨の中

ギリギリまでリハーサルをしていて

みんなでやるぞ。という気持ちでした。

たかみなさんもおっしゃっていましたが、

コンサートが今日中止になったのは

決して誰のせいでもないし、

このどこにもぶつけれない悔しい思いを

次のコンサートの時に

ほんとにぶつけようと思います!


そしてなにより、

大島優子さんの卒業セレモニーが

今日やる予定だったものより

次やるものが

ほんとに良くなることを願いつつ

私達姉妹グループにもできることを

全力でやらせていただきたいです!



会場から出るときに

私達の乗ってる車に

みなさんが笑顔で

手を振ってくださったのが見えて

ほんとに言葉では

表せない気持ちになりました(;o;)

きっとみなさんの方が

残念な気持ちになってるのに。

いつもみなさんから

元気になる気持ちをいただいています。

ありがとうございます(;o;)!




明日からまた

踊りや歌の練習頑張って

次のコンサートが

最高のものになるようにします!