こんばんは!
 
 
太田夢莉です(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はっ
 
 
 
国立競技場で、LIVE!!!
 
 
 
 
 
 
 
のはずだったんですが、、、
 
 
 
 
かなりの悪天候のため。。。
 
 
 
 
 
中止という結果になりました。
 
 
 
 
 
なんせ、降水確率が80%でしたもんね(つД`)ノあせる
 
 
 
 
 
朝からずっと雨が凄くて
 
リハーサルの時も、今日LIVEできるかな?
 
ってずっと心配でした(´・_・`)
 
 
 
 
でも、中止は誰のせいでもないです。
 
 
仕方ないです!
 
 
 
 
 
天気は気分屋さんですね!!!
 
 
 
 
 
 
 
でもでも…
 
 
 
 
会場前でずーっと並んで待ってて下さった皆さんに申し訳ないです。。。
 
 
 
なんと言葉で表したらいいのか、、、
 
 
 
 
 
 
本当にごめんなさい!!!
 
 
 
 
遠くから来て下さった皆さんもいるはずです、、、
 
 
 
無事に帰宅できてますか???>_<
 
 
 
 
今回、憧れの国立競技場でLIVEができなくて凄く悔しいです!!!
 
 
 
 
でも、しょうがない!!!!!キラキラ
 
 
 
 
 
さいたまスーパーアリーナの
 
NMB48の単独LIVEに向けてがんばるど!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
屋内ですが、雨が降らないでくれたらいいな、、、音符
 
 
 
 
来て下さる方、楽しみましょうねーっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい!