ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
(こころーの部分を一緒に言って貰えたら嬉しいです♪)
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
 
 
いつもコメントにいいね!たくさん下さり、ありがとうございます!
 
 
みなさんの妄想話も面白い
 
 
そして昨日の謎のちびここは、バレエ発表会で、ねずみの役で初のトゥシューズで踊ってる写真です!笑
 
 
昨日のここクイズ♪の答えは…(^^;;
おじさんおばさんの数ヒントにすれば良かったですね。おじ1おば3笑
問題にする位だから、わかるかと!
 
父方→boys5+girls1
母方→boys3+girls1
 
答えは、Cの8人と多いんです(^^;;
だから、カブトムシ採ったりと。
 
野球少年4人、剣道少年1人、ハンドボール少年1人、バスケ少年1人、サッカー少年1人です!いっぱい応援しなきゃです!ルールも知らない競技も(^^;;
ちなみに、かわいい従姉妹(女子)は医学部目指す新高1と新体操がんばってる新中1です( ^ω^ )妹のような存在!
私もいっぱい応援してもらってるから、みんなの夢も応援しなきゃ*\(^o^)/*
 
正確の方には10ここポイント
不正解の方には2ここポイント
加算お願いします!
 
 
今日もレッスン頑張りました!
しんどいけど、踊れると楽しい♪
 
出来た喜び!
 
完成に近づくワクワク感!
 
一曲一曲クリア頑張ります(^^)
 
 
会話のコーナー★
 
☆仰向けまたは横向けに寝ますよー。
 
☆ない内木ーーん←私もコメントの真似したのです!みなさんもマネしていいですよねー笑
 
 
今日はここまで!
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
明日は日曜日!楽しみ!ワクワク!
内木志でした
 
 
今日のここクイズ♪
 
 
『一週間、全部が月曜日だったらいいのに…』より、私が歌っていない歌詞は?下より選んで下さいね!
歌っていないパートですよ!
 
2パートは歌ってます( ^ω^ )
サビはみんなで歌ってますよ!
 
A:媚薬を盛られたのか
 
B:僕は夢を見る  woo
 
C:このゼミ落としてもいい
 
聴いてくださった方ならわかるよね!
忙しくて聴いて無い方は、勘で!
 
私の大好きな曲です!
みなさんと会える心境です!
早く会いたいです!
是非聴いて好きになって下さい。
 
 
おやすみここなっつ
 
みなさん明日は日曜日!楽しい日曜日を過ごして下さい!
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow