こんばんはです!
 
 
太田夢莉です(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はわたしの大好きな
 
私立恵比寿中学さんの柏木ひなたちゃんがお誕生日です!!!
 
 
 
ひなちゃんお誕生日おめでとうございます!ドキドキ
 
 
 
いつか、番組で共演ができたらお話してみたいな、、、
 
 
まずは自己紹介からしよう!うん!(笑)
 
 
 
高校でも頑張って下さい!!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてっ
 
 
上枝 恵美加ちゃんと黒川葉月ちゃんと
 
 
ランチに行ってきました(^o^)音符
 
 
 
 
生ハムの食べ放題に行くつもりだったのですが、、、
 
 
 
上枝さんが
 
こっち!こっち!
 
って案内してくれたのはいいものの、、、
 
 
 
生ハムの食べ放題は、朝限定でしたよ!
 
 
 
もう上枝さんったら。。。(°_°)
 
 
 
 
 
 
しっかりしてよね!!!!!(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
そんなこんなでハンバーグを注文
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったので全く問題なっしんぐドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
そしてとうとう明日は、、、
 
 
 
 
国立球技場でLIVEです!!!
 
 
 
AKB48グループメンバー総出演ーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
来て下さる方、、、楽しみましょね!!!
 
 
 
わたし、太田夢莉の事探してくださいね
 
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい、、、( ´ ▽ ` )ノ