みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん!こんにぱにぱ(*・∀・*)♪
 
 沢山のコメントありがとございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日はねたっぷり寝てからあやてぃんと
 ご飯食べてから練習に行ったよ\(^o^)/♪♪
 
 沢山踊ったので楽しかったです
 
 
 
 
 そして今日国立競技場ではAKBさんの
 単独コンサートが行われてますね♪
 
 明日は天気予報雨だそうなのですが、
 皆さんも一緒にてるてる坊主を作って晴れに
 させちゃいましょぉぉ(^○^)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 めぐもあやてぃんとてるてる坊主作ります!
 作ったら画像載せれたら載せるね
 
 
 
 
 あー、お寿司が食べたい。お寿司が食べたい。
 
 炙りサーモンチーズとねぎとろ巻きが食べたい!
 
 
 
 
 
 
 あぁ。(´・ω・`)どうしてお腹って減るの?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ