皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですドキドキドキドキ
 
 
 
    
    
 
   今日はこんな感じ~
 
 
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
いつもcommentありがとうございます!
ちゃんと読まして頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あやてぃんなり~
 
 
 
 
 
今日はLessonやったよぉぉん♪♪
 
dance好きやから踊ってたら
ほんまに楽しい!
 
踊ってる時なんも考えんで
おれるから幸せやね
 
 
 
 
 
 
 
久々にダンス習ってたスタジオに
行ってガチのダンス踊りたくなった
 
ROCKとか~POPとか踊りたい!!
 
何かの機会があれば
皆さんに見せたいなぁあ~ふふ
 
 
 
 
 
 
 
今日も相部屋のめぐみん
ワイワイして語りんちょして
ぐっすり寝たいと思いまぁあす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         ~あやてぃんシリーズ~
 
 
 
彩花はね~昔からdance習ってて
小学校一年生からずっと習ってました!
 
ダンスショーにでたり
コンテストにでて賞も取った事あります♪♪
 
 
あんまり彩花がdance
好きな事とかゆーてなかったから
皆さん、知らなかったかな??
 
 
 
 
ROCKやPOP、スリースタイルとか
いろいろ踊ってましたぁあ
 
 
 
 
 
 
他はね~。んー(笑)(笑)
なにか聞きたい事皆さんありますか
 
なんかあればまた書きますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んな、今日は早寝しまぁあす!
皆さんも早寝してね~
 
んなモバメも送るしあやタスもチェック宜しくでぇすドキドキ
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ