ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です!
 
 
 
久びさ更新申し訳ないっっ(°_°)
 
 
 
夜のテンションに負けちゃうわたし、
 
 
 
我にかえりました、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
この目玉焼きTシャツでリハーサルがんばってますっっ( ^ω^ )
 
 
 
 
このTシャツ、大好きじゃないうーかとお揃いなの♪
 
 
 
(ほんとはすんごい大好き)
 
 
 
あかがこれかわいいって言ったら、うーかがどうしてもあかとお揃いがいいっていうからお揃いにした、
 
 
 
うーかはこれの白なんだって
 
 
 
うーかといくお買い物ちょーぜつ楽しかった。
 
 
 
 
あかがずーっと前から狙ってた大好きなお店のワンピースうーかもかわいいって言ってくれた♪
 
 
 
 
だからこれもお揃いにしたの
 
 
 
 
握手会で着る予定だよ。
 
 
 
そこのお洋服がもうちょーぜつかわいくて、ずーっときゃーきゃー言ってた!
 
 
 
 
お店ごと買っちゃう勢いだったよー。
 
 
 
 
いっぱい買いすぎて店員さんに
 
 
 
「ストレス溜まってるんですかー???」って言われたよ( ^ω^ )
 
 
 
だから今月は金欠なの(°_°)
 
 
 
これから生きていけるか心配、、、
 
 
 
けど、このお洋服たちはこれからの握手会で着るねー!!!
 
 
 
 
ちなみにここのお洋服、
 
 
 
いつもは通販だけだから、まじで行けて良かった
 
 
 
 
女の子は、近くへ行ったとき見てみて!
 
 
 
 
あかとうーかとかわいいお洋服お揃いできよう!!!
 
 
 
 
 
それからそれから
 
 
 
 
「高嶺の林檎」発売されましたねー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
あかはタイプAの白組「プロムの恋人」
タイプCの吉本新喜劇にでてるよ!
 
 
 
 
ぜーったい面白いからみてね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいかんじーでしょ?
 
 
 
 
見た人どーだった?
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます
 
 
 
 
しゆあげ