こんばんは
 
TeamBⅡの植田 碧麗です( ^ω^ )
 
 
 
 
 
今日は、めっちゃいい天気やったから、
 
朝から井尻さんと外に出たよ
 
 
日に焼けそうなぐらい暑くって、慌てて日焼け止め買ったぁ
 
 
もうそんな時期かー(。ノω<。)
 
 
 
 
お昼からは、昨日言ってた映画観に行ったよ
 
 
うーかとあんたんとこのみんとさきぴと
「アナと雪の女王」観たよ\(^o^)/
 
 
めーーーっちゃ良かった
 
 
はじまって10分ぐらいで泣けた!
 
 
歌がいっぱい出てきてね!それもすっごい素敵で!ミュージカルみたいだった
 
感動!感動!
 
 
ほんまに観に行って良かった
 
 
映画の世界に入り込んでたぶん、
 
終わった瞬間
現実に戻った( ̄▽ ̄)(笑)(笑)
 
 
 
本気でもう一回観たいな~
 
 
皆さん、オススメやでっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
夕方からはレッスンやったよ
 
 
 
めっちゃ踊って汗かいたけど、
 
なんだか楽しかったよ\(^o^)/
 
 
明日も楽しみ
 
 
 
それじゃあ、おやすみ~( ^ω^ )