東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
今日は、「AKB48単独&グループ 
 
春コン in 国立競技場~思い出は全部こ
 
こに捨てていけ!~」
 
 
 
 
そして、そこでAKB48 36thシングル
 
新曲の「ラブラドール・レトリバー」を
 
披露させて頂きました!
 
 
 
なんと、今回の36人の選抜の中に
 
私も選んで頂きましたドキドキ 
 
 
 
本当に、ありがたい事ですし、
 
本当に、めっちゃめっちゃ嬉しいです!!
 
 
 
 
 
でも、これもいつも大好きな皆さんが
 
私のことをいつも温かく
 
応援して下さっているおかげです。
 
 
本当に皆さん、いつもありがとう
 
ございますドキドキ 
 
 
こんな私ですけど、皆さんがいて下さる
 
から今の私がいますドキドキ 
 
 
皆さん大好きです!ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
そして、きっと私の事を知らない方も
 
沢山いらっしゃると思うので、
 
もっと知って頂けたらいいなと思います音符
 
 
 
それにね、ラブラドール・レトリバーは
 
本当に可愛い曲で、なんか曲調も
 
優しくって、今までのAKBには
 
ない感じの曲で、すごく可愛くって
 
夏とかのドライブとかにぴったりな
 
曲ですよドキドキ 
 
 
もう、ヘビロテやで~(o^^o)(笑)
 
 
 
それに、衣装もめーっちゃくちゃ
 
可愛くって、私めっちゃ好きなんですドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
 
こりゃ、ヒット間違いなしやな!(笑)
 
 
 
 
皆さん、是非チェックしてみて
 
下さいね!
 
 
 
また、次も絶対選ばれるように、頑張ります!!!