み~んなの心の~
中野中まで~?
麗来が~?
来る~!ドキドキ
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!ドキドキ
 
お返事、いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
昨日、間違ってブログをママに送っちゃって、更新出来なくてごめんなさい(;_;)
 
 
ママからのメールが返事来ててね、
 
「れいなちゃん今日から個人的に交換日記送ってくれる様になったん?
サービス満点やね。笑」って来てました。笑
 
気をつけます(;_;)!!
 
 
でわさっそく今日の交換日記を書きますねっ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで、遅くなりましたが…(>_<)
相部屋のメンバーを発表します!
 
ダララララララダン!音符
 
 
 
 
 
 
てるみーと、ちほでした~ドキドキ
 
最近毎日一緒にいるので、ますます仲良くなってる!笑
 
 
 
3人で、違う漫画を買って
読みあいっこもしたりしましたよドキドキ
 
お昼ご飯も一緒に食べたり、一緒の時間に寝たり、起きたり…
 
家族みたい!笑
 
 
 
 
でね、昨日元4期生のメンバーと電話してました…*
 
なんだか凄い懐かしくて楽しかった…♪
 
改めて頑張らないとって思えたし、やっぱり4期生大好きドキドキ
 
皆さんも、大好きですよねー!ドキドキ(;_;)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで、私の推しメンを紹介します!
 
 
じゃん!ドキドキ
上枝恵実加さん! 
 
↑この写真も、自分で画像保存して、加工しましたドキドキ
 
我ながら、素晴らしい作品。笑
 
 
皆さん、私の出来栄えはいかがでしょーか!
 
 
 
 
今日もね、お話しました。
可愛かった。すごく。
 
なでなでしたくなるんです!
笑顔が可愛い!仕草も!全部!ドキドキ
 
 
特に笑顔が可愛すぎる。
あの、目が横に細くなるようなニカッ!っとした笑い方。きゅんきゅんくる。
 
 
それに本当にメンバー思いで、心の優しい人です。見習わなければいけない所が沢山あります。
 
尊敬出来る先輩の一人です! 
そして本当に神推しです!てへ
 
 
 
あ、ちなみに!
 
「妹にしたいランキング1位」
石田優美さんドキドキ ダントツで。
 
「お母さんにしたいランキング」
山本彩さんドキドキ 常に大きな大きな愛で 、いつも包み込んで下さいます!
 
不安な時もさりげなく言葉をかけて下さり、安心感があってホッとしますドキドキ
 
 
 
すみません、熱く語ってしまって。笑
 
……皆さんの推しについて熱く語り合いませんか!笑
 
是非コメント欄でよろしくお願いします。<(_ _)>
 
楽しみ!待ってますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
それでは明日も1日がんばれいなちゃん♪
 
P.S 一言だけでもいいので、お返事下さったらうれいちぇるドキドキドキドキ(o^^o)