みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
みなさん、はーこの事大好きでよかった
 
 
しかもね、えみち、アン○ンマンみたいっていうのが伝わってよかった!!
 
 
 
これからアン○ンマンってよぼうかな??笑笑
 
 
 
今日はね、朝からえみちとデートしてきたの!
 
 
 
原宿に行って、お買い物してきたの
 
 
 
Tシャツ買ったんやけど、、、
 
 
 
じゃじゃーんo(^-^)o
 
 
Tシャツの文字
 
 
『・いみなし
・おちなし 
・やまなし 
 
 
話ばかりですから。』
 
 
 
て書いてあるの!!
 
 
 
えみちに『似合ってるで~(*^-^*)』
 
 
 
って言われてうれしいようなうれしくないような。。。
 
 
 
でも、原宿でお買い物できたことがすごいうれしかったO(≧∇≦)o
 
 
 
みんながオシャレに見えて、可愛くて全部欲しかったぁぁぁ
 
 
 
次は可愛い私服がほしいな
 
 
 
みなさんは今日、何しましたか??
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
ただいまとなりでえみちが寝てるよー!!
 
 
これは起こすべきなのかな???
 
 
 
どうすればいい??
 
 
 
手羽テバ。。。
 
みなさま
おやすみなさい
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI