(せーの)



エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ



エンジェルエイドボム

ビーーーーーーーーーム!!!!!



(うわぁあぁあぁあぁあぁ((((;゜Д゜)))))))







皆さんこんばんは!!

東京都出身、
常に絶体絶命のピンチ、



須藤凜々花ですm(_ _)m





虎の穴にいました。
ごめんなさいm(_ _)m

生きてまーす\(^o^)/


ギリ



本日は報告のみさせて頂きます!

(ネタの放置プレイお許しを)



☆HKT48さんの
谷まりか先輩とみおたす先輩と
ちょり先輩とさくらたん先輩が、

「あ、ドラフトの須藤凜々花ちゃんだ」

と声を掛けて下さりました。


そして今度、
私と同じく佐藤亜美菜さんを憧れとしている
トミヨシレボリューション先輩を
紹介して下さるそうです!(((o(*゜▽゜*)o)))

ドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))



☆AKB48さんの
なーにゃ先輩とみーおん先輩が、

「須藤凜々花ちゃんですよね?」

と、
背中をツンツン
声を掛けて下さりました。

そして
ほっぺをツンツン
お肌を褒めて下さりました。

いやあ、光栄でございます((((;゜Д゜)))))))


もう、右ほっぺは一生洗わないことにします。



「土保みずきちゃんと同い年だよね?」

とも言われました。


AKB48のみずき先輩と

年齢も同じなのですが、
実は48グループを好きになった理由も同じなのです!!


それは
「仮面ライダーW」です。


雑誌のインタビューで読んだことがあったので、
いつか語り合いたいとおもっていたのですが、


「みずきちゃんに伝えとくね!」


となーにゃ先輩が言って下さったので、

ドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))





この通り実は

私は仮面ライダーがとっても大好きなのですよ(´・Д・)」



昔は弟と、
「ガンバライド」
というカードゲーム

(またカードゲームかい( ^ω^ ))


をしに、
ゲームセンターに通う日々を送っていました。



ちなみに

仮面ライダーWファングジョーカー

仮面ライダーブラックRX

サポートに
シャドームーン


というデッキで私は戦っていました。



とてつもなくどうでも良い( ^ω^ )




☆皆さんは好きな仮面ライダーいますかああああ??\(^o^)/





それでですね!


私が一番好きなのがその
「仮面ライダーW」

なのです(´・Д・)」が


それに、

「クイーン&エリザベス」
という
情報通の女子高生2人組が登場するのです。


そのお二人が、かの

AKB48板野友美さんと、河西智美さん

だったのです!!




私は衝撃を受けました。


「なんだこの美しい女性は�(゜Д゜)!!」



と。




その時期

私は「マジすか学園」という48グループのドラマも
同時進行で観ていたので、




「クイーン&エリザベスってAKBさんだったのか!?�(゜Д゜)


これはキましてあああああ・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*」






これが

私の出口の無い入り口です。




☆皆さんはどなたに48グループに引きずり込まれましたかああああ?\(^o^)/






今日は趣味丸出しのブログでごめんなさいm(_ _)m










いつもか\(^o^)/





ブログで現実逃避したので……



ダンスの練習に戻りますぅ!!(((;゜Д゜)))))))



うおおおおおおおおお















松岡地方先輩とれいちぇる先輩に
あご撫でられました。





※松岡地方先輩とは
松岡知穂先輩のことですからね!





まだまだまだNot yetりりかです。



皆さんもお疲れ様でございますラブラブ




皆さんもご一緒に!


嫌なものには…

「りりかるビーーーム☆~(ゝ。∂)」




明日も打ちまくりだぜ!!!



----



----




----



----