皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
皆様、今日はなにをしてましたかーーー?
 
 
 
今日は
 
 
このみんとさきぴとりなっちで
 
 
フレンチフライ専門店
 
にいってきました!
 
 
このみんがずっと行きたかったそうなので連れていってもらいました\(^.o ^)/
 
 
さきぴが地図案内してくれて
 
このみんはついてきてるだけでした笑
 
りなっちも地図で道をみてたよヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
美味しかったなー!
 
 
フレンチフライ専門店は
 
 
ポテトのことです
 
 
 
りなっちはこんなポテトを食べたよ
 
 
 
 
いろんなポテトの種類があって
 
りなっちはクルクルなポテト食べたよ
 
 
変わった形でしょー?
 
 
そして、ポテトにつけるソースも
たくさん種類があって
 
 
チーズのソースにしたよ!
 
 
このみんはバジルソース
さきぴはサルサソース
 
どれも美味しかったです!
 
 
また、行きたいなーーー!!!
 
 
 
みんなでたくさんお話して
めちゃめちゃ楽しかったー\(^.o ^)/
 
 
 
こんなお出かけもいいですねー
 
 
三人でぶらぶらしてから
 
 
リハーサルでした
 
 
 
本番はいよいよ明後日!
 
 
すごく楽しみーーー♪
 
 
最近、楽しみーしか言ってない笑
 
 
本当にわくわくしてますっ!!!!
 
 
りなっちのことを見つけてもらえたらいいな!
 
 
りなっちオーラをいっぱいだしていきます!!!
 
 
 
明日もがんぱるぞーーー!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち