ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
(こころーの部分を一緒に言って貰えたら嬉しいです♪)
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
志ハート(大)↑
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございます
 
ドラフト生と研究生で歌っている曲も気に入ってくださりありがとうございます(*^^*)
 
今日は悪夢を見ました。
変な怖い夢でした!
 
そして、花粉症で鼻水が止まりません!
誰かヘルプミー
 
 
あ!
今日、道路にしいたけのキーホルダーが落ちていて、いっそんと爆笑してました!笑
 
しかも!!
 
そのしいたけに顔があって、
ROCKERでサングラスかけててイケイケでした!笑
 
あれ欲しかったなー
知ってる方情報下さいね。←
 
 
では、昨日のここクイズ♪の答え合わせ♪
 
意外と難しかったかな?
どれも遊ぶことできますよね
 
でも昨日も話したように、あわあわ好きなんです!
 
毎日ボールの中に石鹸をおろし金で少しすりおろし、水を入れて泡立て器でまぜまぜしてふわっふわっに泡立てるんです!
 
コック?パティシエ?になりきって、毎日作ってましたねー
色も匂いも違うのを集めてました!
 
だから、正解はCの石けんでした
 
 
正確の方には10ここポイント
不正解の方には2ここポイント
加算お願いします(^O^)
 
 
質問コーナー☆
 
★水族館と動物園どっちが好き?
→両方好きですが、どっちかって言うと動物園です!
水族館は、もし水槽が割れて水が流れて溺れたらって、つい妄想してしまって怖いからです!
でも、ライオンが檻から出て、ガオーって飛びついてきたらって妄想も怖いけどね!
妄想しないよう注意ですね!
 
 
会話のコーナー★
 
 
☆私が中学生の時はスクバを使っていましたが、今は常にリュックで登校してますよー(^O^)
 
 
☆D:賢者の石って(笑)あれば集めたいですね!ハガレンも好きですね
 
 
☆ウェイトレス役が、たどたどしくて良かったって。笑
ありがとうございます
バイト経験も無く、役と言っても初めてだったので(^^;;
もう少しちゃんとしたかった(*_*)
 
☆はい!コメントいつも何度も読んでいるから、コメントくれはる方は覚えてますよ!握手会では是非名乗ってくださいねー^o^会えるの私も楽しみです!
 
今日はここまで☆
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
花粉症で辛いけど、みなさんのコメントで元気をもらっている
内木志でした(^O^)
 
 
では、今日のここクイズ♪
 
私が子供の頃によく育てていた虫は?
 
A:スズムシ
 
B:カブトムシ
 
C:ダンゴムシ
 
 
今は虫苦手なんだけど(^^;;
 
コメントと回答待ってます
 
みなさん明日もお仕事に部活に勉強に、頑張って下さい!
 
 
おやすみここなっつ
 
ない内木ーーーん←笑
 
see you cocorrow