えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
へいへーい( ´ω`)
 
 
 
 
昨日は眠気に負けました。
 
 
 
勝てない。
 
 
 
勝てない。
 
 
 
最近眠気に勝てない(;_;)
 
 
 
ブログ待っててくれた方
ごめんね(;_;)
 
 
 
わーん(;_;)
 
 
 
 
  
 
最近は、
お仕事以外のことだと、
 
大学の新学期からの
履修登録ひたすら考えてるよ!
 
 
履修登録っていうのは、
自分の時間割を
好きなように選んで
作るってことです( ^ω^ )
 
 
 
 
 
いろんなルール、
他の大学に比べても厳しいから、
細かく計算しないと
いけないのだ!(゜Д゜ )
 
だれかおすすめ科目
教えてくれないかなあ…?(笑)(笑)
 
 
 
 
 
両立たいへんだけど
がんばるよ(´・_・`)
 
 
ちょっとでも単位取れるように、
ちょっとでも通いやすいように、
 
がんばるぞー( ^ω^ )!!!!!
 
 
 
 
ただ、こうゆう系の
抽選科目とか
必ず外れる。(笑)
 
 
今回は外れませんようにー(;_;)(笑)
 
 
 
 
 
学生さんは学校、
お仕事してる方はお仕事、
 
私は両方やね(笑)!
 
 
一緒に頑張りましょう
 
 
 
 
 
最近、
おつまみ系の食べ物に
惹かれています。
 
ジャーキーとか
サラミとかだいすき、、(笑)
 
ジャーキーとか、
カロリーもそんな高くないし
おすすめ
 
…犬みたい(笑)
 
 
 
 
みなさんのおすすめは?( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
今日の「NMBとまなぶくん」
絶対みてくださいね
 
 
初「なにやらせてくれとんねん!」
 
 
どんなところに行って、
どんなことをしたでしょーか♪
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
右手バテ気味
(みぎてばてぎみ)