いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
 
皆さんに
お知らせがありますアップニコニコキラキラ
 
 
ヤングジャンプさんの
“AKB48グループ
誰でも水着で50人”での
 
皆さんからのアンケートで
水着ベスト8の中に
選んでいただきました!!キラキラキラキラ
 
 
 
これをスタッフさんが言ってくださった時
ほんとに嬉しかったです!!
 
 
 
みぃーきにとって
初グラビアだったので
 
それに立候補ということだったので
悩んだところみなさんに
背中を押していただいて、あの時チャレンジしてみて
良かったなと思いますビックリマークドキドキ
 
 
 
まさかの上位に
選んでいただけて
 
感謝の気持ちいっぱいですビックリマークキラキラニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
そのベスト8が掲載される
ヤングジャンプさんは
3/27発売になります本
 
 
 
ぜひチェックしてくださいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
明日も
レッスンがんばりぃーきアップグーキラキラ
 
 
 
 
 
              みぃーきクローバー
 
 
P.S.
“高嶺の林檎”がデイリーチャート1位にビックリマーク
応援してくださる皆さん、
ありがとうございますラブラブ