こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は
1日すっぴんdayでした( ̄▽ ̄)
 
 
 
すっぴん落ち着くーーっ
 
 
 
肌に優しい日(⌒▽⌒)   
 
 
 
ファンの皆さんからハート
 
 
 
 
 
 
嬉しいなぁ(⌒▽⌒)
 
 
 
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
今日は、
ゆーりと相部屋(⌒▽⌒)
 
 
 
 
はやくお風呂入らないと(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
お風呂遅い2人やから急ぎます
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
さっきからはよ入ろなーっ
 
 
 
って2人で連呼してるけど全然動いてません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日もおどりっぱなしだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
がんばろっ
 
 
 
 
なんか毎日うきうきできる(⌒▽⌒)
 
 
 
幸せ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
久しぶりに
村重にもかのんさんにも会えた(⌒▽⌒)
 
 
 
いやーっ
 
 
 
ウレシス(^ー゜)ハート
 
 
 
 
 
楽しかったな( ^ω^ )
 
 
 
 
明日も会える(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
短くてさんません。(笑)
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ