ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
(こころーの部分を一緒に言って貰えたら嬉しいです♪)
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
 
 
似合ってますかね??
 
 
いつもコメント、いいね!
ありがとうございます
 
 
早速、昨日のここクイズ♪の答え合わせー^o^
 
普通の家ですが、お風呂にジェットバス付いてるので、あわあわ凄いです!
あと匂いとかも好きですね!
 
Bの半身浴、時間が無いんですね!
 
Cの塩マッサージも買ってはいますが、まだ試してません!
 
ということで、
正解はAのバブルバスでしたーー
 
 
正確の方には10ここポイント
不正解の方には2ここポイント
加算お願いします*\(^o^)/*
 
 
 
今日は1日レッスンでした!
 
すっごい疲れたけど、明日も頑張るんば
 
翼を授かった所で寝て回復しますぜ
 
 
 
質問コーナー☆
 
★宿題は先に終わらすタイプか、ギリギリまでやらないタイプかどっち?
→貰った瞬間に最初は始めるけど、あとは放ったらかしで、結局ギリギリじゃないと出来上がらないタイプですね(^^;;
 
 
会話のコーナー★
 
☆もし魔法が使えるなら、空を飛んでみたいです!
 
☆そうなんです!2曲も歌わせていただきました!
“一週間、全部が月曜日ならいいのに…”と“傘はいらない”です!
いい歌ですよねー(*^^*)
めっちゃお気に入りです!
どの歌詞を歌っているかわかりませんよねー(^^;;また次の機会に。
 
☆ありがとうございます!
握手は、ループでも、一気出しでも、どっちでもOKですよ(*^^*)
 
☆高校合格の方も国家試験合格の方も、おめでとうございます!今後も頑張ってください!
 
 
*最近、嬉しかったこと*
 
 
ケイラさんが一緒に写真を撮って下さいました
 
すごくすごく可愛くて素敵です
 
憧れの先輩が増えるばかりです
 
 
 
*昨日のブログをりっぴーさんえみちさんが読んでくださっていたこと
 
ビックリしました!
でも嬉しかったです♪♪
 
読んで下さってありがとうございました
 
 
 
*YouTubeの“高嶺の林檎”を見て下さった方に結構好評だったこと♪
 
すぐに出てきたポーズだったのでよかったです
 
 
 
みなさん、もう高嶺の林檎はGETしてくださいましたか?
 
なんと!
 
特典映像にドラフトメンが参加させていただきました♪
 
 
私は前半の部に映っていますが、後半の部にもチラチラ映ってます!
 
 
名前のテロップが間違ってて、残念ですが、初めての映像に、変な感じです!
 
それに、ウエイトレス役なんですが、頼りないウエイトレスさんですよねー
 
さすがメンバーさんのトークは面白いです♪勉強になります!
 
まだの方はチェックお願いしますね
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
いろんな体験を楽しむ
内木志でした(^O^)
 
 
では、今日のここクイズ♪
 
小さい時集めていた物は?
 
A:包装紙
 
B:綺麗な石
 
C:石けん
 
ヒント:それでよく遊びました!
 
 
今日もがんばった!
おやすみここなっつ
 
みなさん明日もお仕事に部活に勉強に、頑張って下さい!
 
see you cocorrow