みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
 
温かいコメントばかりで泣きそうになったのは秘密(*^-^*)
 
 
 
本当にいつもありがとうございます!
 
 
 
今日はまだ朝日がのぼってないくらいのときに早起きして、
 
 
 
メンバーと会いました
 
 
 
朝からメンバーと会うのがちょっと新鮮で
 
 
うれしかったo(^-^)o
 
 
 
あのね、メンバー、すごく面白くて、
 
 
 
別れた5分後ぐらいにメールのやりとりするくらい
 
 
 
大好きやねん
 
 
 
ふふふふふ。。。
 
 
 
そして、はーこの大好きな大好きな名探偵コナンくんのDSを今日初めてやってん
 
 
 
難しかったり、分からんとかあったりするけど、
 
 
 
なんとか1話終わったよー!
 
 
 
(やりすぎてさんません。。。)
 
 
 
次はみなさんの心を解いちゃうかも??
 
 
 
 
覚悟しときやドキドキ
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日はホテルなんやけど、誰と一緒でしょーか??
 
 
 
身長が高くて、ある動物が好きで、しっかりしてる人だよ!!
 
 
 
分かるかな??
 
 
 
みなさま
今日、起こして下さった方
ありがとうございました 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI