こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございます
 
愛華は奥さんと言うより、妹にしたいタイプですか…_φ(・_・ふむふむ
 
奥さんって言う感じではないもんね~(笑)
 
お兄ちゃんとか、おねぇちゃんが欲しかったからいいやぁ~(≧∇≦)
 
 
 
 
今日は『高嶺の林檎』の発売日!!!
 
タイプCに収録されてる 
     
難波鉄砲隊其の伍 『山へ行こう
 
に選んでいただけました♪♪
 
其の参以来の鉄砲隊
 
めっちゃ嬉しかったです♪♪
 
 
みなさん、タイプCはもう買いましたか??
 
 
今回のMV、めっちゃいい感じだったよ~(*^^*)
 
初めてソロリップシーンを撮影しました
 
たくさんのスタッフさんに囲まれて撮影したから、めっちゃ緊張した…(・_・;
 
曲も可愛いし~
 
もう最高!!!!!
 
『山へ行こう』ってタイトルだけど、みなさんは
 
          山派?  海派?
 
愛華は山!!!!
 
自然だーーーいスキ
 
海もいいけど、海水が苦手なんです…
 
ちっちゃいときに、海水が鼻に入ってつらかったから(._.)
 
さぁ!!
 
みなさん
 
           山へ行こう!!!
 
 
 
 
今日の相部屋はあかりちゃん
 
初めて♪♪
 
 
 
 
 
 
P.S
 
今日のタイトルは…
 
          『tres heureux♪♪』
 
 
『嬉しい』って意味だよ♪♪
               
 
         
 
今日のお菓子は…
 
           パイナップル味のハイ○ュウ
                                                             
またね
 
     aika