みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はろーです(*・∀・*)♪
 沢山のコメントありがとございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 昨日ねお家帰ってから、フルーツジュースを
 作りましたよ\(^o^)/♪松村家特製です
 
 
 良い感じに出来てgood!!!でした!!
 是非皆さん今度飲みに来て下さいね~ドキドキドキドキ
 
 
 次はりなちゃんに作り方聞いたから
 アサイーボウルを作りに挑戦したいと思います!
 
 
 上手く作れたらまた写真載せますね♪♪
 
 
 
 
 
 今ふと思ったこと。。。(´・ω・`)
 
 もう3月後半、はやくないですかー!!!
 もう4月ですよ♪!あぁ、花見花見花見ドキドキ(笑)
 
 
 
 今ね卒業旅行企画は山尾に任せて、
 花見企画はめぐが立てようと思ってます♪♪
 
 
 
 今のとこ参加希望は、あやてぃん、凪咲、まいち
 山りなです(^O^)まだまだ募集しますよ~ドキドキ(笑)
 
 
 参加希望の方は【megumin873.jp】←へ(笑)
 
 
 
 
 
 ちなみに、まいちはレジャーシートを
 山りな果物と手作りジュースを、凪咲はコンロ
 あやてぃんには肉と野菜とおつまみ系をドキドキドキドキ
 
 
 え?私ですか?私は場所下見と食べる係♪
 
 
 
 でも、小道具係とスピーカー係がいないので
 新しく参加希望の方は持ってきてね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ