ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
(こころーの部分を一緒に言って貰えたら嬉しいです♪)
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
昨日のここクイズ♪の答えは…
 
 
 
 
簡単でしたね!そうです!
Cのたくあんですね!
写真わかりにくいなー。
 
サービス問題だったから、逆にBの数の子…笑
確かに私も数の子大好きやから案外イケるかも今度ためそかなー♪
 
正確の方には10ここポイント
不正解の方には2ここポイント
加算お願いします!
 
とうとう100超えの方が現れました!
ちゃんとチェックしましたからねー☆
 
でも、まだ続きまーす!
100超え目指して下さいね!超えた方は200目指して下さい
 
今日もレッスン漬けの1日でした!
 
昨日、私以外のドラフトメン3人がお昼食べに行ってたそうで。
 
仲間外れやーと駄々こねてました
 
やから今日はいっそんと、さらと食べに行ったよー
 
久しぶりに一緒に食べに行ったから楽しかった
 
先生のレッスンの前には、あんちゅさんうーかさんりっぴーさんえみちさんに振りを教えていただきました
 
振り入れは楽しく時間がすぎるのが早く感じました!
 
そして、りっぴーさんに面白いと褒めて??頂きました
 
でも喋ってる時じゃなくて普通にしてる時だったので、顔か立ち方?が面白かったんだと思います*\(^o^)/*
 
わざわざ教えて下さりありがとうございました
 
 
質問コーナー☆
 
★朝日と夕陽どっちが好き?
→夕陽が好きです!色がオレンジからピンクや紫と変化して綺麗だからです!
 
★昨日の下の写真はどうゆう状況?
→私ドーナツ食べた後だから歯磨き中!いっそんDVD確認中!
さらは色んなポーズしてくれてました!笑
 
 
会話のコーナー★
 
☆お取り寄せ情報ありがとうございます(^。^)通りもん探しますね♪
あと、熊本銘菓なら一緒に音楽学校目指した友達がいるから、いきなり団子も食べた事あります!チンした方がお芋ホクホクで美味しい!
今年の受験生みんながんばれー(*^◯^*)
 
☆ありがとうございます(^。^)
公式動画の“高嶺の林檎”見てくれはったんですね!そうなんですよ!誰もそのポーズはないなー!なんて言われてましたからψ(`∇´)ψ 
まだの方は是非ご覧下さいね!
 
☆ジェットコースターもちろん大好きです!USJならバックドラフト!シーならセンターオブジアースにタワーオブテラーも絶対乗ります!
みなさんはどうですか?
絶対決まって行くアトラクションってありますか?
ちなみにタートルトークも、内木家良く行き良く当てられます。笑
前、手を上げてなかったのに当てられてビックリしました
 
☆春はビビッドカラーより、パステルカラーが好きです
 
☆好きなブランドは特に決まってません。カッコイイ系も可愛い系も好きです!最近は大人っぽいのも
 
 
今日はここまで☆
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
先輩にわざわざ教えて頂き、ありがたかった
内木志でした!
 
今日のここクイズ♪
 
最近お風呂でハマってることがあります!さて何にハマってるでしょうか?
 
A:バブルバス
 
B:半身浴
 
C:塩マッサージ
 
 
 
おやすみここなっつ
 
みなさん明日もお仕事に部活に勉強に、頑張って下さい!!
 
see you cocorrow