えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
朝更新みてくださいましたか?(´・_・`)
 
 
 
夜、ブログ送ったけど
返って来てて、
 
でも私はその時すでに
リビングの床でばたんきゅー(笑)
 
こんなんひさびさ(´・_・`)
 
身体痛い痛い!(笑)
 
 
疲れてたみたい(´・ω・`)
 
 
 
 
朝、再送信させていたただきました(´・ω・`)
 
待ってくれてた方
ごめんね(;_;)
 
 
 
 
見てない!って方は
見ていただけると嬉しいですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間説明会みたいなの
行けなかったから、
今日は朝から久々に
大学に行ってきた!!
 
 
 
「入学おめでとう!」って
書いてて、
 
一年間経ったんやなーと実感、、!
 
 
 
 
単位ちゃんととれるように
頑張らなきゃね!!
 
 
 
全国の学生さん、
新学期からも
一緒に頑張りましょうね
 
 
 
 
学生じゃない方は
明日からも一緒に
頑張りましょう!!!!(笑)
 
 
 
 
 
夕方は、
 
小林莉加子ちゃん
加藤夕夏ちゃん
石塚朱莉ちゃんと
合流して
 
ダンスしたりアイス食べたり
 
 
楽しいねー
 
 
 
 
帰り道、
新しいレッスンシューズとか
洋服ちょっぴり購入!
 
 
靴はね、
 
欲しかった種類と
色とサイズが合わなくて
第3候補くらいのやつを購入(笑)
 
 
くやしー(笑)
 
ちょっとショッピングすると、
色んなもの欲しくなっちゃう!!
 
 
 
お金が足りませーん( ^ω^ )(笑)
 
 
 
切ないぜ( ^ω^ )←
 
 
 
 
頑張ろう!(笑)
 
 
 
 
 
では、今日は
リビングで寝落ちしないように
早く寝たいから
寝る準備してきます!(笑)
 
 
 
 
あ!みなさん、
 
「高嶺の林檎」は
もうお手元にありますか?
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
-----今日の回文-----.
 
貝とか居座るわ、スイカとイカ
(かいとかいすわるわ、すいかといか)