こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は、、、
 
 
 
面白くて大好きな、、、ハートハートハート
 
 
梅○○子と遊んできましたーっっ
 
 
 
久しぶりに会うのに、、、
 
 
毎日会ってる感が半端じゃないです(笑)
 
 
 
よっ
 
 
 
みたいなノリですた(笑)(笑)
 
 
今日はね、
2人でUSJに行く予定だったんだけど、、、
 
 
まさかの!
 
 
 
ゴールドパス除外日っ(°_°)
 
 
 
がびーん。
 
 
 
全く知りませんでした(笑)
 
 
 
 
 
まーそこは潔く気持ちを切り替えて、、、
 
 
 
とりあえず梅田に( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
グランフロントという大人な雰囲気なとこも行ったり、、、
 
 
お馴染みの、、、
エスト、HEPに行ったり、、、
 
 
なんやかんやむっちゃ楽しかったなーっ
 
 
最後に
NU茶屋町にいこっってなって行ったら、NU茶屋町付近がなんかむちゃんこオシャレでハート
 
 
 
隠れ家的なお店がたくさんあってっ
 
 
 
ついついつい
子供な私達はテンションがあがってしまい、2駅以上も歩きました(笑)(笑)(笑)
 
 
 
途中に
公園があったりして、
ブランコしたりうんていしたり、楽しんだ(笑)(笑)
 
 
 
最後らへん足パンパンやたなー(笑)
 
 
 
 
もー久しぶりにむっちゃ楽しかった☆~(ゝ。∂)
 
 
 
やっぱ大好きやな(^ー゜)ハート
 
 
 
春には、一緒にバーベキューにも誘ってくれるそうです♪(´ε` )にひ
 
 
 
みなさんっ
 
 
 
かわらずむっちゃ元気でしたよ( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
 
 
 
 
またまた
キャリーにたくさんの荷物詰め込まないと\(^o^)/
 
 
私、詰め込むの下手くそなんだよな(・・;)
 
 
 
前に、
みなるんさんとみおりんさんに靴入らなかったから、うまいこと詰めてもらった(^ー゜)
 
 
 
いやー
 
 
 
素晴らしいなぁハート
 
 
 
 
どうやったら
そんなうまいことパズルみたいに入るんやろ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
はやく詰めないとなーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
いっそげーっ
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ