エンジェルアイドルりりかが

あなたの心をお手当するわラブラブ



エンジェルエイドボム

ビーーーーーーーーーム!!!!!

(うわおっ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
みんなみんな教徒の



須藤凜々花ですm(_ _)m





みんなみんなおはようございます!!
(C)大矢真那さん





たくさんの元気になるコメント、
アドバイス、
たくさんのいいね!�(゜Д゜)


ありがたやでございますm(_ _)m




皆さんのツッコミが無いと
もはやこのブログは成り立たないのです(´・Д・)」

いつもお世話になっております(´・Д・)」






というわけで



今日はそんな憧れの先輩方にご報告がッッ!!




なななんと




ダンスの先生に褒められたのです!!






「あのさぁ、少年漫画好きでしょ?」


「はい!大好きです!!」


「あ~、そんな顔してるわ~」




どんな顔だろう(((o(*゜▽゜*)o)))

これはきっと褒め言葉(((o(*゜▽゜*)o)))





ちゃんとダンスでも少しだけ褒められましたよ!



「思ったより悪くない。」



本当に少し(((o(*゜▽゜*)o)))

でも単純だから



すぎょい嬉ぴーなっつぅううう↑↑(((o(*゜▽゜*)o)))





あ、ぴーなっつといえば


我らがけいっち先輩から

お手紙催促の連絡が…!!


しかも、


私のブログのスクリーンショット付きで…!!



お帰りを待ち望んでおりました(/ _ ; )

やっと渡せるです(((o(*゜▽゜*)o)))






総選挙参加させて頂きます\(^o^)/



唐突\(^o^)/





いやー

憧れの佐藤亜美菜さんが

伝説を残した総選挙に



まさか自分が参加する日が来るなんて…



感慨深いものがあります(/ _ ; )





まだまだ全然グループに貢献できていないとは思いますが、

参加させて頂きます\(^o^)/




チャンスを待ちきれないので
機会が巡ってきたら

全力でチャンスをもぎ取りに行きたいからです\(^o^)/


たとえダメもとでも!





でも、結構頑張った自分へのご褒美に


お小遣いで2票ぐらいは入れようかなと思っています(´・Д・)てへ

↑ダサい


きっとこの2票は大きい( ^ω^ )はず





なんせ48人生は短いですから!
(だがそこがいい。)

攻めて攻めて攻めまくって
今を全力で
生き急ぎたいと思います\(^o^)/





ではでは

風邪お大事にエンジェルエイドボムビーム☆
ツッコミありがたやです(T ^ T)
一緒に頑張りましょい!
ビーム返し返し!
お疲れ様です
なるほどぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがたやです(T ^ T)
照れますぅ~\(//∇//)\
惚れてまいますぅ~\(//∇//)\




みんなみんなりりかるビーム☆ミ
(C)大矢真那さん






祭りだ祭りだわっしょっしょい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




写真は

「女子中学生の武井ちゃんにちゅうされ罪の意識を感じながらも終始恍惚の表情を浮かべるぽんりり」


----