こんばんわ!( ´艸`)ドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏ですっドキドキ
 
 
 
 
今日は朝から撮影してたよっ!
 
 
 
そして~夜は
 
teamBⅡ『ただいま恋愛中』公演でしたっ!ドキドキ
 
 
 
 
来て下さったみなさーんっドキドキ
 
DMM配信見て下さったみなさーんドキドキ
 
モニター観覧して下さってたみなさんドキドキ
 
遠くから応援して下さってたみなさんっドキドキ
 
 
 
 
ありがとううううううっかドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日の公演も
 
たのしーくて気持ちいい汗
 
いっぱいかきました!!キラキラ
 
 
 
 
公演ほんまに楽しいなああ( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
公演めっちゃだいすきやーっドキドキ
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
今日の公演アンケートで
 
MVPをとることができました!!
 
 
 
 
投票して下さったみなさん
 
ありがとうございますっ!(*'▽'*)
 
 
 
 
みなさんのハートドキドキ奪えたかな~?( ´艸`)(笑)
 
 
 
 
この結果は
 
夕夏に票を入れて下さった方にとって
 
心に残るパフォーマンスができたってこと?
 
やからっ
 
それがすごく嬉しいドキドキ
 
 
 
楽しかったな音符
 
 
行ってよかった音符
 
 
また行きたいな音符
 
 
 
って感じて下さってたら
 
もーっと嬉しい!(*'▽'*)
 
 
 
 
公演は夕夏にとって
 
自分を一番表現出来る場所
 
一番大切な場所やなと
 
すごくすごく感じましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
PS
 
みなさんからのお手紙、プレゼント
 
今日夕夏のもとにとどいた物は
 
おうちに持って帰ってきたよードキドキドキドキ
 
 
 
写真付きの手作りお手紙とか
 
文字いっぱいの心のこもったお手紙とか、、
 
ゆっくり読ませていただきますっドキドキ
 
プレゼントもテンションあがった~(^x^)
 
大切にするよドキドキ
 
 
 
 
ほんまにうれしい(つд`)ドキドキ
 
ほんまにありがとうございますっドキドキ
 
 
 
 
明日は「高嶺の林檎」のフラゲ日やよ~~音符
 
 
ゲットしていっぱい聴いてくださいね!!!
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(´▽`)ノ