こんばんわん!
 
 
 
らんらん気分で、まっしぐらん
 
 
さらっと笑顔のー
 
 
さららーんドキドキ
 
 
大阪府出身、中学三年生
 
15歳、さららんこと、武井紗良ですヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
今日はねー、
 
 
 
かなえちゃんと、りりかちゃんと、
 
3人で、
 
ご飯食べにいったんです(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
何食べたと思いますー?
 
 
 
 
正解はねー、ハンバーグ音符
 
 
 
 
めっちゃ美味しかったんですよ(´▽`)
 
 
 
ほっぺた落ちたーwww
 
 
 
ほんでー、ここちゃんが、
 
 
その後行きたかったーーーーって言ってたんです、ヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
だから、次は4人でドキドキ
 
 
 
 
*********************
プチ自慢ドキドキ
 
 
 
 
お母さんが
 
 
靴下いっぱい買ってくれたんです(´▽`)
 
 
 
いいでしょ?
 
 
 
ではでは、
 
靴下ちゃんをご紹介いたしまーす(っ´ω`c)
 
 
 
 
どーですー?
 
 
 
可愛いでしょードキドキ
 
 
 
 
靴下にハマってしまうかもーwwww
 
 
ではでは、
 
今日は、この辺でー(*´∀`*)ノ

 
 
おやすみなさいドキドキ
 
 
 
武井紗良音符