みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
コメントありがとうございました
 
 
 
白バイ乗ったことない人が多かったですねo(^-^)o
 
 
 
しかも、『警察につれて行かれたの?』とか『大丈夫やった?』ってコメントもありましたが、
 
 
 
はーこ、捕まってないからね
 
 
 
はーこいい子なので
 
 
 
ということで、今日は公演がありましたぁ
 
 
 
今日はね、リハーサルでほぼ全曲やって本番やったので、
 
 
 
大丈夫かなぁ?って心配やったんやけど、めっちゃ楽しくて
 
 
 
すべて出し切りましたぁぁ(・∀・)
 
 
 
しかも、ダブルアンコール前の映像が変わりました(^△^)
 
 
 
AKBさんでやっている『チームB推し』をBⅡのオリジナルに変えましたぁ
 
 
 
スタッフさんにいっぱい手伝ってもらって出来ました(^w^)
 
 
 
はーこも箱から出てるので、ぜひチェックしてね(*'‐'*)♪
 
 
 
しっかり見ないと、
 
 
 
 
 
バチコーンね(≧∇≦)←
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日ね、家に帰る前にちっひーと
 
 
 
・敬語なし!
・さん付けなし!
 
 
を約束したのo(^-^)o
 
 
 
新チームでも一緒やし、ちっひーにはーこさんって言われると
 
 
 
なんとなく恥ずかしくなるから。。。(^△^)
 
 
 
みんなともっと仲良くなれたらいいな!!
 
 
 
 
みなさま
明日、総選挙について
ブログに書かせていただきます!
 
もちろん、はーこは立候補します!!
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI