みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 ((凪咲、あやてぃん、めぐドキドキ))
 
 
 
 
 みなさんこんにぱにぱ(*・∀・*)♪
 前回も沢山のコメントありがとございますドキドキ
 
 
 
 今日は朝から少しお仕事がありました!
 
 そして昼からは凪咲、あやてぃんと
 大阪夢の国へ行ってまいりました(>_<)ドキドキ
 
 
 待ち時間が半端なかったけど3人で喋ってたら
 すぐやったし、ポップコーンも食べたし2828
 
 
 
 次はもう少しすいてる時狙っていきまーす(笑)
 
 
 
 
 明日は練習しにいきます\(^o^)/
 
 あー、公演がしたいです。研究生公演したいな。
 
 
 
 公演がない日でも体なまりたくないから
 しっかり練習はしておかないとですね!!!
 
 
 
 
 
 あ!速報です!
 
 めぐみんさんの喉痛治りました!!(笑)(笑)
 後は少しだけの鼻声を治すのみです!!
 
 
 対した速報ではなかったですね(TT)
 
 
 
 
 
 皆さんは風邪とかひいちゃダメみんですよ!×
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ