りぽぽ こと

小谷里歩です!


沖縄から大阪に

帰ってきましたーー(*^^*)

沖縄国際映画祭に

今年も出させていただけて

ほんとに嬉しかったです!

普段大阪や東京では

なかなか会えない

沖縄のみなさんにも会えて

ほんとにパワーがたまりました!

沖縄のみなさんは

めっちゃパワフルですね!!(^^)

沖縄ほんとに大好きです!

ご飯も人も全部最高!!!!!

また近いうちに

NMB48でコンサートを

沖縄で行いたいです(;o;)!!

それまで待っていてください!



そして、

今年の沖縄国際映画祭では

「NMB48 げいにん!

THE MOVIE リターンズ

卒業!お笑い青春ガールズ!!

新たなる旅立ち 」という映画を

出品させていただいたんです!

夏頃にいろんなところの映画館で

公開される予定らしいので、

ぜひこの映画も

楽しみに待っていてください!




あと、あと、

明日は「高嶺の林檎」

フライングゲットの日ですよ!

実は鉄砲隊のMVに

チラッと?写ってるとか

写ってないとかなので(笑)

ぜひフライングゲットしてください♪