背伸びぃ背伸びぃ
しよーぜ!!

その手ぇその手ぇ
もおっと高く

い、つ、の、日、か
届くよ

夢は高いきーのみー

おぉーいぇえー





皆さん、おはようございます!!



エンジェルアイドルりりかが!

あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム

ビーーーーーーーーーム!!!!


(うわぁ…((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、

なんとか息している



須藤凜々花ですm(_ _)m





いやー


この数日間、

レッスン終わって

家に帰ったらばたんきゅー


朝からレッスン場に

引きこもる



という生活をしておりまして(´・Д・)」



ネタをなかなか放出できず、


申し訳ありませんm(_ _)m





いやー


私、


ダンスができない才能があると言われました((((;゜Д゜)))))))


うーん

かつてこれ程までにいらない才能があったでしょうか…((((;゜Д゜)))))))




ダンスの先生によると、


理論派で、体を動かすより先に

考えてしまう
分析してしまう

そうです。



「もっとアホになれ!!!」

「そうしないと、いくら練習しても上手くならない」


そう言われました。







アホになろう\(^o^)/


↑もう既に十分アホ( ^ω^ )





そんな訳で



最近、

色々と反省しきりで

「ドラフト候補者プロフィール」

という自分の動画を改めて見直してみました。





…必死に頑張っておる((((;゜Д゜)))))))

特に④を見たらそう思いました。




そして思い出しました。

オーディションの応募用紙に書いた言葉を。


「私は与えられたチャンスを
倍にして還元する根拠を超えた自信があります!!
だから私にチャンスを下さい!!」








そうだ、私はセンターを目指しているんだ。


16番手を目指しているわけではない。





今の私は恵まれた環境にいる。




17歳の小娘の
長ったらしい、稚拙な文章を

読んで下さる皆さんがいる!


そして、
応援して下さる皆さんがいる!。・゜・(ノД`)・゜・。





それなのに




私の唯一のとりえである

鋼のハートはどこにいった!!



今はダメダメダメだけれど、

いつか見返してやるんではなかったのか!!



どの口が言ってんだ、
口ばっかじゃねーか、

言われたっていいじゃないか!!




ここらで一丁

腐りかけた鋼のハートを



超合金のハートに錬成し直すぜ!!





ということで…






チームのセンターを、
NMBのセンターを、


そして

48グループのセンターを奪うのは







私だああああああ!!!!



わっはっは…








(殺される…((((;゜Д゜)))))))

↑ヘボ





よし!


今日も一日頑張りりかるビーーーーーーーーーム☆~(ゝ。∂)




れ、れれ練習行ってきまーす!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!







りりかがケンシロウになる日はやって来るのだろうか…



み…、水…


----