えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
今日はちょー久々に
乗馬に行けました!
 
 
 
 
やっぱ月1くらいで行けたらいいなー( ^ω^ )
でも行けてない割りには
色々得れたかも♪
 
ちなみに今日はお母さんから
貰ったおNEWのキュロット
履きました
 
黒はイイネ!(笑)←
 
 
 
 
ではさっそくですが
昨日言っていたこと、
書きたいとおもいます´Д` 
 
 
 
AKB48
37thシングル選抜総選挙
が開催されることが
決定したそうです。
 
 
 
 
私は、迷いなく
立候補します!!!!
 
 
 
今までは圏外。
 
でも今年は本気で、
一歩進みたい!
と思っています!!
 
 
力不足かもしれない。
未熟だと思います。
 
でも、気持ちは本気です!
 
 
 
 
去年のじゃんけん選抜で
私は、2位になることが出来ました。
 
 
そこから景色が変わりました。
 
 
 
でも、沢山言われる
「じゃんけん効果だね」
っていう言葉が
なんだか歯がゆかったです。
 
 
じゃんけんがきっかけに
なったことは間違いないんですが、
なんか、もどかしかったんです。
 
 
 
だからこそ、
じゃんけんだけで終わりたくない
もっと前に出たいって
いう気持ちが強くなりました。
 
 
 
それと同時に、
じゃんけん選抜で色んな景色を見て、
 
チームBⅡキャプテンの私じゃなくて、
上枝恵美加っていう
自分と向き合えたというか…
 
夢にもっと近付きたい
 
近づかなきゃ
 
もっと本気でいかなきゃ、
 
と感じたんです。
 
 
 
選抜や総選挙は
今まで、心の何処かで
「無理だろうな」
って決めつけていたのかもしれない、、
 
 
でも、じゃんけんで
無理って決めつけちゃあかん!って
気付きました。
 
 
 
だから、今回の総選挙も
無理だって決めつけたくないです。
 
 
 
 
甘く見てる訳ではないです。
 
私を応援してくれてる方は
優しいファンの方ばかりだけど
私のことを知らない方だって……
 
って!!
ネガティブに考えたら
止まらないくらい書けます(._.)
 
 
 
でも、
 
じゃんけんで終わらしたくない。
一歩、進みたい!
 
ただただ、その気持ちが強いんです。
 
 
 
それに
 
来年じゃなくて今年、
今、踏み出さなきゃだめだろうな
ってなんか感じるんです。
 
 
今回ばかりは
運だけじゃだめだし、
祈るだけでもだめ、、
 
 
本気でぶつかる。
 
 
 
私の気持ちはこんな気持ちです。
 
受け止めていただけたら
嬉しいです、、
 
一緒に目指してくれませんか?
 
 
 
 
 
 
 
えみちでした、あでゅ!
(また回文おやすみします、ごめんなさい)