わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか   このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
みなさんの温かいコメント、
嬉しかったです。ありがとう。
 
 
 
これからも応援してくださいね
お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
小2からのお友達と
京都に行ってきましたーーー
 
 
 
 
 
なんとノープラン( ̄ー ̄)
 
 
 
 
電車を乗り間違えて、
すごく遠回りしたりw
 
 
駅について
どこ行けばいいか分からなくなったりw
 
 
 
 
 
まさに
行き当たりばったり。
 
 
 
うん、悪くない。笑
 
 
 
 
 
 
 
色んな景色をみて、感じて
食べて、飲んで
 
 
 
色んな感情になることが
やっぱり大切ですね。
 
 
 
 
 
 
 
って真面目か( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
いやぁでも、
めちゃくちゃTHE観光でしたw
 
 
 
 
 
参拝
 
 
 
足湯
 
 
 
おみやげは、
長いも浅漬け(わさび)
 
 
 
 
 
 
なんか自分達でも
18歳とは思えない。
 
 
若さは、どこへw
 
 
 
 
でもかなり清まりましたな。
 
もう、清々しい。
 
透明感はんぱないっす。
 
明日の公演、みえないかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、
ここまで読んで頂いたら分かる通り
 
 
 
小2からの友達もかなり、
 
ふわっ。としていますww
 
 
 
 
 
かなりの強敵ww
 
 
 
 
 
負けるわけには、いかない。
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん