ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
(こころーの部分を一緒に言って貰えたら嬉しいです♪)
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
この前の写真ですみません。
 
いつもコメントにいいね!たくさん下さり、ありがとうございます
 
皆さんから、見習ったら良いメンバーさん情報なども教えていただき、感謝してます(*^_^*)じっくり見させていただき、研究します
 
今日は良いお天気で春って感じで
久しぶりにショッピングもしました
春物はカラフルでワクワクしながら、お母さんと短い時間ですが、お買い物を楽しみました♪
 
そのテンションのまま、レッスン頑張ってきました!先生に褒めてもらう為じゃなく、見てる方に楽しんで貰う為、まずは自分が楽しむ事に心掛けて…
明日も頑張ります(*^◯^*)
 
 
昨日のここクイズ♪の答えは…
 
Bの体育祭は、体育好きの私が休む訳無く、Cのバス遠足も、乗り物酔いも全く大丈夫で、楽しんで参加しました
 
Aの卒業式だけ、時期的にインフルとか風邪が流行っていて、1年2年と参加できなかったんです(^^;;
でも、自分の卒業式だけは、しっかり参加することができましたよ☆
ということで、
Aの卒業式が正解です!
 
正解の方には10ここポイント
不正解の方には2ここポイントです☆
 
今回で100点の方が…残念ながらいなかったので、まだまだ続きます!
お付き合いお願いします!
 
 
質問コーナー☆
 
★好きなディズニーキャラクターは?
→ダッフィーとシェリーメイとマリーちゃんです。
 
★暇な時にすることは?
→録画してある、歌番組やお笑い番組やドラマを観ることです。
 
 
会話のコーナー★
 
☆花より団子かな?
お花見は大勢で、ご飯食べて楽しむ雰囲気が好きです♪
 
☆参加券忘れちゃった件(^^;;めっちゃ残念ですよね!私も年パス忘れたことあるけど、比じゃないですね!
お家を出るときに必ず確認を!
 
☆従兄弟のワンちゃんは、従兄弟ん家のモカちゃんで、私のいとこではありません!マルチーズのらんちゃんとは別の家で飼われているトイプードルです!
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
心掛けを忘れず、レッスン頑張る
内木志でした
 
 
今日のここクイズ♪
 
 貰って嬉しい美味しいお土産たくの内、私が一番気に入ってるのは?
 
A:赤福餅
 
B:東京バナナ
 
C:白い恋人
 
 
おやすみここなっつ
 
 
see you cocorrow