こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ν^)
 
 
 
 
 
 
  昨日はブログ更新できなくてごめんね;_;
 
 
 
 
 
 
 
  昨日大好きな沖縄から帰ってきたよ(°_°)ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
  また絶対行きたい!早く行きたい!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
  そして、選抜総選挙が今年も開催されますね(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
  立候補制みたいですが、もちろん立候補します(^ν^)
 
 
 
 
 
  大きな大きなチャンス逃すわけにはいきません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  去年はランクインすることが目標でしたが、
 
 
  今年は必ず大きなステップアップをすることが目標です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  みなさんと一緒にこの目標達成したいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  そして、昨日りっぴーの卒業発表もありました。
 
 
 
 
 
 
 
  りっぴーは、休業もありましたが
 
  また戻ってきてくれて一生懸命活動していました>_<
 
 
 
 
  BⅡをえみちたちと引っ張っている姿も見たりして
 
  すごくしっかりしてるなぁ、、、といつも思っていました>_<
 
 
 
 
  短い時間でしたが、
 
  お話もたくさんできたし
 
  普段からファッションがすごく好きなんだというのも伝わってきていました!!!
 
  
 
 
 
 
 
  だから、ファッションの勉強のために卒業するりっぴー
 
 
 
  一緒に活動ができなくなるということはすごく寂しいけれど
 
 
  自分のやりたいことに向かって進み始めるりっぴーがすごくかっこいいです!!!!
 
 
 
 
 
 
  卒業も続いて皆さん
 
  心配している方もたくさんいますが
 
 
 
 
  私は、卒業が必ず悪いことだとは思いません。
 
 
 
 
 
 
  みんな、やりたいこと、ゆめを見つけて
 
  進んでいくのはすごく素敵なことだなって思います!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  りっぴーがファッションの世界で輝くのすごく楽しみにしていますドキドキ 
 
 
 
 
  いつかりっぴーが作ってくれた衣装をきてNMB48が歌ってたりしたら
 
  すごく素敵だなぁ(^ν^)
 
 
 
 
 
 
  お互い頑張ろうねドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  それでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei