みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんはろーです(*・∀・*)ドキドキ
 いつもコメントありがとございます♪♪♪
 
 
 
 今日はアイドルの夜明け公演の片思いの
 対角線のBDとして出演してました\(^o^)/
 
 久々のBDだったので楽しかったのですが、
 あいにく、松村さんは鼻詰まりがひどいため
 息がしにくくて大変でございました(笑)
 
 
 
 けど、しっかり踊りきりましたよ(^-^)☆
 
 
 
 
 今日の反省会も短く早めに終わったので
 いつもより早めにおうちに着きましたドキドキドキドキ
 
 しっかりご飯食べてお風呂入って鼻詰まりを
 なんとかしてから寝ます\(^o^)/
 
 
 
 明日はいつもより早起きしまーす
 
 
 
 
 
 皆さんは明日早起き?遅起き?よし、遅起きで(笑)
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ