いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
昨日もコメント
ありがとうございますアップキラキラ
 
 
でも疑問が大半~(笑)
 
 
何で車で待ってたの!?ってね(笑)(笑)
 
 
 
意味はないんだけど
 
なんとなく待ってただけなんです←ニコニコ
 
 
家にいるより外の方が好きなので
 
一応~外出したよって感じでニコニコニコニコ
 
 
 
ちなみに妹は
お家でお留守番でしたヒヨコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっひーとドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして、今日はお仕事してきました~アップニコニコ
 
 
皆さんチェックしてくださるかな。。。
 
 
 
ヒントは収録キラキラ
 
天使先輩の…ドキドキ
 
 
わかるかな?
 
 
 
また放送日は
後日お知らせします音符
 
 
 
 
 
 
そして、
 
今日の公演でりっぴーが
NMB48の卒業を発表しました。
 
ファッションデザイナーへの夢に向けて
 
がんばりぃーきしてねアップグーキラキラ
 
応援してます!
 
 
 
 
 
 
              みぃーきクローバー