東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日はね、沖縄に行ってましたー!!
 
 
そして、そこで、「ガールズステージ」
 
に出させて頂きました(^。^)ドキドキ 
 
 
いえーいドキドキ (笑)
 
 
めっちゃ楽しかったです!
 
皆さんの、盛り上がりが凄くって
 
最高でしたっ!!
 
 
 
 
そして、空き時間の合間に屋台屋さんに
 
行って、しゅうさんとおそろいで
 
おメン買ってもらったよ~*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
いいでしょドキドキ ドキドキ (笑)
 
 
皆さん、どっちが私かわかるかな~?
 
 
めっちゃ、難しい問題だよ~(^ー゜)ドキドキ 
 
 
ふふふドキドキ 
 
 
これで、分かったら、なぎさ検定
 
Aやで!!!!(笑)
 
 
 
 
皆さん、答えてねっ音符
 
 
それにしても、沖縄はいいお天気
 
でした!
 
 
 
 
 
また、行きたいな…ドキドキ 
 
 
ばいばい沖縄…ドキドキ 
 
 
 
またね!