はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントやいいねありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
みなさんも自然消滅経験あるようで…
 
 
まぁなんと言いますか…
 
 
 
人生なんてそんなもんですよ
 
 
どんなフォローの仕方だよ
 
 
 
 
逆にただいまリア充なんて方もいらっしゃいましたが、
 
 
 
 
ううううう羨ましくなんかないし
 
 
 
 
 
何でもかんでも羨ましがると思ったら
 
大違いなんだらな!(゜ロ゜)←
 
 
 
 
 
人間みな恋愛に興味あると思ったら
 
大違いなんだらな?
 
 
 
 
私は2次元との恋愛にしか興味ありまてーん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
総入れ歯
 
 
我が家のガレージの段ボールの中に
 
野良猫の赤ちゃん4匹いたんです。
 
 
 
 
目も空いていない頭三センチ程の赤ちゃんでした
 
 
 
私は実際に見てないのですが
 
第一発見者の母が餌を置いたりしていて
 
減り具合を見たところ
 
 
母猫もちゃんと帰ってきてるとのこと
 
 
 
 
 
元気に育ってほしいですね!
 
 
私達人間が必要以上に関わると
 
親猫は子猫を育たなくなりますからね!
 
 
 
 
 
気を付けないと…
 
 
 
 
なんだか母が子供を見る気持ちが分かった気がする(笑)
 
 
 
 
元気に大きく育ってほしい
 
 
とりあえず見守りますかね
 
 
 
 
 
また何かあったら報告していいですか?
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー