みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんはろーです(*・∀・*)ドキドキ
 
 最近喉の調子が悪いめぐみんことめぐみんです(笑)
 
 
 
 
 昨日はかえって少し熱があったので、
 お粥食べてお薬飲んですぐ寝ました(>_<)(>_<)
 
 朝起きたら、しんどいのはなくなってたん
 ですけどまだ喉が痛いので喋らないでおきます(笑)
 
 
 
 原因不明の喉痛さんよ、どうかめぐに
 八つ当たりをしないでください。お願いします
 
 
 
 今日ねたまたま犬用のパンを見つけたので
 大和君はパンが大好物なので購入しましたカバンドキドキ
 
 
 味はさつまいもと、お野菜味です(^-^)
 
 
 持って帰ったら美味しそうに食べてました♪
 
 
 
 
 犬用のパンに限らずケーキとかもあるんですよ!
 
 凄いですね(´・ω・`)ドキドキ凄いごいすー。笑
 
 
 
 こんなん言うてるから喉痛なるんですよね。
 大人しくTVみながら踊っときまーす♪
 
 
 
 
 
 
 ……え(´゜д゜`)?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 読み逃げオコオコ。(´・ω・`)w
 
 
 
 では(^-^)ww
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ