東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日はね、「週刊ヤングジャンプ」さん
 
の撮影をしてましたよー音符
 
 
 
ヤングジャンプさんはね、いつも
 
スタッフさんや皆さんが優しいから
 
大好きなんですドキドキ (笑)
 
 
 
なんか、いつも安心して、リラックス
 
出来て撮影してますドキドキ 
 
 
 
それにね、今日はね、なんと
 
お外に行ったり、色んな事をしましたよ!
 
 
 
 
めっちゃ走ってるでしょドキドキ (笑)
 
 
 
 
自転車にものったよドキドキ (笑)
 
 
ほんまに、めっちゃ楽しかったし
 
なんだかすごく、綺麗に撮って下さった
 
ので、是非はやく皆さんに、
 
見て頂きたいなあドキドキ 
 
 
ちなみに発売日はね、4月17日ですよ^ ^♪
 
 
皆さん、みて、くれるかな?ドキドキ 
 
 
 
(いいともー!)(笑)
 
 
 
またねー!