こんにちわ( *`ω´)
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
沖縄ーーーーーっ
 
 
 
もーねっ
 
 
 
ちょーちょーちょー
 
 
 
楽しんでまっす(^O^)!!
 
 
 
 
昨日は、、、
 
 
 
沖縄国際映画祭でのビーチステージでライブをして、、、
 
 
春奈さんと千鳥さんとロケをして、、、
 
「げいにん!THE MOVIEリターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち」の舞台挨拶をりぽぽさん、みるきーさんと私の3人でさせていただいてました(≧∇≦)
 
 
 
 
ビーチステージでは、
もうほんとにたくさんのNMB48のファンの方が集まってくださってて、、、
 
 
前日の夜遅くから並んでくださっていたりとほんとに嬉しくて短い間だったけどむっちゃくちゃ楽しかったですっ
 
 
 
 
皆さんありがと( *`ω´)!!!
 
 
 
 
そして
そのあとはロケをしたのですが、、、
 
 
これはまだなにかはシーックレットです(笑)
 
 
シークレットアイドル  ハンナ・シュウタナ!!
 
 
 
(笑)
 
 
 
的なかんじ(^O^)にゃは
 
 
 
 
そのあとは、
舞台挨拶をさせていただいたのですが、、、
 
 
 
抽選で劇場に入れなかった方もたくさんいたと聞いて、、、
 
 
 
 
愛されてるなぁ
 
 
 
とほんとに嬉しくなりました(≧∇≦)
 
 
 
 
緊張した( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
そのあとは
みるきーさん
りぽぽさん
スタッフさん
で、沖縄県料理食べに行きました(^O^)
 
 
 
 
もずくの天ぷらハート
ふーちゃんぷるハート
 
 
 
 
最高だい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
楽しかったなーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
今から、、
 
 
沖縄国際映画祭で
 
 
「げいにん!THE MOVIEリターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち」
 
 
のキャストとしてっ
 
 
 
レッドカーペット歩いてきますっ
 
 
 
 
私にとってははじめてのレッドカーペット、、、、
 
 
 
 
むっちゃ緊張するよーーーーーっ
 
 
 
 
ノンスタイルさんの漫才みて笑顔になるぞ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
楽しみになってきた(^ω^)
 
 
 
 
がんばるぞーーーっ
 
 
 
 
 
 
なんくるないさーハート
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ