ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です^_^
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニットシャッフルで初の「7時12分の初恋」したよん(°_°)
 
 
 
 
びっくりっち(°_°)
 
 
 
みんなびっくりっち(°_°)
 
 
 
って顔してたよ!笑
 
 
 
れいにゃんさんが緑の衣装だったから写真見せたのー^o^
 
 
 
そしたら、
 
 
 
 
 
 
って言ってたー(^.^)
 
 
 
 
ちょーぜつ楽しかった^_^
 
 
 
私の「Faint」はみれいがしてたよ
 
 
 
 
みれいFaintはぶりっこみたいだったー!
 
 
 
でもかっこよかったよ!
 
 
 
 
どないやねーん
 
 
 
 
今回のユニットシャッフルでお気に入りの写真はこれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ありちゃんもあかもいいかんじー!
 
 
 
 
だから好きなの
 
 
 
 
そんなありちゃんがね、チームMに昇格したんだって!
 
 
 
おめでとうありちゃん
 
 
 
その光景を生で観たかったなー(°_°)
 
 
 
 
今回のチームMのツアーはね、予約してたんだけど、
 
 
 
めちゃめちゃ人気の公演だから席がなくなっちゃったのー(°_°)
 
 
 
 
えーん(°_°)
 
 
 
あかも負けないように今日の公演がんばるんば!
 
 
 
 
観に来てくれるかた、
 
 
DMM配信を見てくれるかた、
 
 
アーカイブのかた、
 
 
心で応援してくれるかた、
 
 
 
そーじゃない人も、
 
 
 
みんなではっぴーでらっきー!
 
 
 
 
あんちゅより