いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
今日はチームMツアーの
 
最終日☆
 
 
オリックス劇場で
 
“ベンチ温めてました”に
研究生全員出演させていただきましたキラキラ
 
 
 
M単独ツアーに
参加させていただけて
良かった~アップニコニコ
楽しかったぁアップニコニコ
 
 
 
オリックス劇場は
NMB48のコンサートで
来させていただいた事があって
 
その時も沢山の方が来て下ってたのですが
 
今日も沢山の方が来て下さってました!
 
 
 
“みなさんもご一緒に”の間奏で
 
緑のフワフワを持っていましたよニコニコドキドキ
 
 
いきなりいっぱいメンバーが出てきて
びっくりしましたか?(笑)
 
 
 
その後は“オーマイガー”
“北川謙二”
“タンポポの決心”
“アリガトウ”
“NMB48”と
 
出演しましたビックリマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
あーぽんさんとドキドキ
 
最後は金子さんが登場して
 
ありりんのチームM昇格が
発表されました!
 
 
 
おめでとうアップビックリマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
              みぃーきクローバー